SSブログ

やすらぎ [新潟の風景]

DSC01910 (2)-1.JPG

今週は、新潟ユニゾンプラザに出張で、自転車で足しげく(?)通っておりました。

本来の職場よりは近いのと、
駐車場が限られていて、始まる時間よりずいぶん早く行かないと争奪戦になるのと、
なにより、青空が気持ちよかったので、これは自転車だな!ということで。

自転車で行っているおかげで、短い昼休みは、コンビニに弁当買いに行くにも便利。
そのまま「やすらぎ堤」に行って、ベンチで昼食でした。

DSC01907.JPG

これが、とても気持ちいい!
川の向こうの町並みを見て、う~ん、なんか素敵な昼休みっ!
とヘンにウキウキしておりました。

ああ、いつも昼食の時間が、こんなに素敵な場所で食べられたらいいのに。
食後も、時間になるまで、ぼさーっと町並みを見ていました。
まさに「やすらぎ」って感じです。
そんなやすらぎの後は、睡魔との長い戦いが待っているのですが・・・・・・

今日で、とりあえず出張が終わり、なんか明日から3連休。
よし、どっか行こう!!と息巻いていたのだけど、
・・・・・・天気がどうもイマイチみたいですねぇ。
いや、そのためのα7なのだ。
でも、最大の問題は、行く先が決まってないんですよね・・・・・・いつものことですが。

【Cyber-shot DSC-RX100M2】


タグ:DSC-RX100M2
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば664 de 278 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。