SSブログ

ブルーな気分 [新潟の風景]

DSC01747.JPG

これまでα7 IIで「ピクチャーエフェクト」を使用したことはありませんでしたが、
あまりにどんよりだったので、ちょっとお遊びで「ソフトハイキー」で。

DSC01753.JPG


DSC01749.JPG

普通に撮ったものは、また後日、公開しますが、
今年も桜と菜の花のコラボレーションを見に来ました。

DSC01750.JPG

なにげに楽しいですねソフトハイキー。
山本まりこモードって感じします。さすが、監修しているだけある。

・・・・・・いや、俺が撮っても写真家さんのように撮れてないことは重々承知しております。

DSC01754.JPG

ちょっとブルーな気分なので、今の心象に妙にこの写りが合う感じがして。
オマケで撮ったものだったので、公開しないつもりでしたけど、使うことにしました。
昨日、衝撃の事実が判明したのです。


「いつもありがとうございます。 9月21日(月)~23日(水)第10回 佐渡島一周エコ・ジャーニーウルトラ遠足 206km は、定員に達したため、お申込を終了いたしました。ありがとうございました。(4/8)」

今年の「佐渡1周」エントリーしそこなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

うわぁぁぁん、今月の給料が入ったらエントリーしようと思ってたのに・・・・・・
去年も「定員になるから早目にした方がいいよ」と言われましたが、
今年、早すぎないですか??
今年、春1本、秋1本で予定していたウルトラマラソンの1つを失いました。
ショックだ、ショックすぎる・・・・・
昨日、こんなに落ち込むか俺?ってくらい落ち込んでました。

なんとか、いや、これは、
マラソンを始めた時からずっと目標にしてきた「佐渡1周」は完走したのだから、
新しいステージを目指して、別のウルトラマラソンに挑戦せよということかもしれない・・・
と、思えるようになってきましたが。
というわけで、「秋1本」を現在検討中です。9月に限られるので選択肢は多くありませんが。
10月、11月はすでに予定が立て込んでいるので。


気分を切り替えて、今週末の「春1本」のウルトラマラソンに参加しに、
富士山のふもとまで行ってきます。
もちろん「どうせ出るなら長い方」で「5LAKES」に挑戦です。
厳しい戦いになりそうですが、目いっぱい楽しんで走ってきます!

【α7 II】+【Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA】


タグ:α7 II
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹川流れマラソン富士のふもとへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。