SSブログ

毛づくろい [旅行記]

ちょっと時間が割けないので、Snowmonkeyシリーズでつなぐ・・・・・・
DSC00730.JPG

湯船に入っても、サルたちは毛づくろいに忙しい。


DSC00736.JPG

毛づくろいが、毛づくろいを呼ぶ。

・・・・・・こういう後姿の年寄りいるわー。

DSC00734.JPG

こちらはセルフで。


DSC00760.JPG

・・・・・・毛づくろい?


DSC00785.JPG

全身メンテナンス中。


DSC00780.JPG

サルたちの毛づくろいは、
相手に対してやってあげたいっていうか、毛づくろいがしたいんだーーー!!
と、いうサルもいそうに見えてくる。

DSC00783.JPG


DSC00831.JPG

毛づくろいのためなら、顔に手をつく。
毛づくろいをされていると、顔に相手の手が当たるのは、別に気にならないのか?

DSC00823.JPG

内心、「やめれー」と思っていそうな気がしないでもない。


DSC00777.JPG

あー、うっとりしちゃう~~


サルたちにとっては、大事なコミュニケーションの手段なのでしょうね。
人間も頭なでなでされると気持ちいいもんね。
俺は、なでるのも好きです。

・・・そんなカミングアウトいらないですね。


【α7 II】+【70-300mm F4.5-5.6 G SSM】


タグ:長野県 α7 II
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄谷野猿公苑雪の中で生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。