SSブログ

スノーモンキー [旅行記]

DSC00829.JPG

温泉に入るサルの姿は「SnowMonkey」として海外で紹介され、
以来、大変な人気らしい。

DSC00807.JPG

昔からテレビなんかで見ていた気がするので、
当たり前な気がしていたのだけど、実は温泉に入るのはここのサルだけなのだそうで。

ホームページによると、公苑内のサルに餌付けをしているうちに、
いつのまにか入るようになった、とのこと。

DSC00793.JPG

とても気持ち良さそうです。

DSC00759.JPG

気持ち良くて、だんだんうつらうつらと・・・・・・

DSC00791.JPG

人に慣れていることもあって、至近距離でも爆睡状態です。

DSC00762.JPG

手は濡らしたくないらしい。

DSC00737.JPG

手に加えて、足先も濡らしたくないらしい。
ってか、スゲー体勢だなオマエ・・・・・・

DSC00797.JPG

ほとんどのサルが肩まで浸かっていますケドね。

DSC00821.JPG

このサルは美人だと思う。
・・・たぶんメス。たぶん。

DSC00761.JPG

湯船の淵でじゃれる子供。

DSC00732.JPG

あー、たまらねぇっす・・・って感じでしょうか。

DSC00800.JPG

せっかくの「SnowMonkey」ですから、雪が降っている時に来たかったのですが、
うまく天気と休みの折り合いがつかず。
こうしているうちに「Snow」が無くなってしまっては元もこうもない!
と、行ってきました。
癒されました。
3時間ほど、飽きることなくサルを見ていました。

公苑の様子などは、次回以降にご紹介したいと思います。
・・・・・・引っ張るのかよ。

【α7 II】+【70-300mm F4.5-5.6 G SSM】【Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA】


タグ:α7 II 長野県
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽と俺地獄谷野猿公苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。